ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日も手伝ってきた。
疲れた。
友達とカラオケ行った。

違う友達からメール。
件名:ふふふ
本文:悪いな!! 彼女出来ちまったぜ!!!!!!

続く。


オレ:てめぇ~~!! よくも・・・ よくも裏切ったな!!!w

友達:釣りでしたぁ( ̄ー+ ̄)


きっと友達は自分のやったことに虚しくなったに違いない!!
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
ざまぁぁぁwwwww


・・・カノジョホシーヨー(´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



カラオケ…(´・ω・`)

確かに、虚しくなるでしょうな、それ!www
それをわかってても、やりたくなる気持ち、わからなくもないです…(ぇ

カノジョホシーヨー(´;ω;`)ブワッ
【2008/08/01 17:55】 URL | モル #-[ 編集]

其奴・・血祭りに上げるしかないですねw

というか
その友達どんだけやることがなかったんだよwww
ヤバイ・・友達になりたいですw
【2008/08/01 20:28】 URL | Tepa #-[ 編集]

MAGIさんには私がいr((ry

モルまでwwww
彼女そんなに欲しいもんなのか(´・ω・`)
彼氏なんて面倒くさそうでいらないけどな(・∀・)
【2008/08/01 20:31】 URL | ネギ #-[ 編集]


なんだ釣りか







(´;ω;`)ブワッ
【2008/08/01 22:57】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

モルさん
カラオケ。 もう歌う練習なんてしてないんで、
ちょうどいい練習場所と化してますね。
確かに俺も、分からなくもないというww
(´;ω;`)ブワッ

Tepaさん
多分、虚しさでとっくに血祭りにあげられてるでしょうねww
いい子ですよ、ホントw

ネギさん
当たり前じゃないか! よし、明日海にでも行k(ry
確かに1人のほうが好きなんだけどね。
ただ単に話し相手が欲しいのさ、うん。
・・・って、振られフラグ!www

白キ眼さん
本当に久し振りに釣り仙人を見たよ。
(´;ω;`)ブワッ
【2008/08/02 18:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

