ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

現在、岐阜県には警報が発令されております。

発令するのはいいけど、
なんでオレの帰宅途中に大雨なんて降るんですか?

続く。

おかげでビショビショ、カバンずぶ濡れ、滑って傷だらけ。

死んでしまえばいいのに♪

雷鳴が10秒以上続いたり、
すごい降って来たんで友達の家に雨宿りさせていただきましたよ。
そん時に貰ったお土産。
Qrei.jpg
可愛いねww

最近このケースで風邪ひいてばっかりなんですが、どうしましょう。
誰かお粥つくってくだせぇ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



東京は昨日凄かったです^^;
つか、滑って傷だらけとは…大丈夫っすか?w

お粥には良い思い出ないです(何
1月、盲腸で入院した時にですね…(ry
【2008/08/06 21:51】 URL | モル #-[ 編集]

どれいくさーん!

奇遇だな、俺も雨に打たれ、車輪に足がひっかかってこけるなどで、もう体も心もボロボロさ☆

おかしいなぁ・・・朝おみくじ引いたら大吉(Big lucky)だったのになー・・・
【2008/08/07 00:23】 URL | いか #-[ 編集]

深キョン兄鬼こにちわ;mm自分が一晩眠れなかった崖の上の私です;
千葉も一昨日豪雨凄かったです、兄鬼は姐蛇ではないですょね指,,
レイちゃんべいびぃ涙でた程最強に面白かったですノシ!w
最新:叔父貴主義にケツ叩かれて出てきちゃいました;
【2008/08/07 13:29】 URL | まりんご #-[ 編集]

モルさん
結構きつかったりしますw
盲腸・・・
出来ればもう一生入院したくないw

いかさん
おみやーげなんだぜww
ホント酷い天気だったなw
大吉でこれなら、大凶のときはいったいどんな災難がおりてくるんだ?ww

まりんごさん
やっぱりそっちも雨酷かったんですかw
いろいろ大変ですよ、うんw
【2008/08/07 22:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

こ、こんにちわ;;深キョン兄鬼mm緊張;
私はリカちゃんバージョンを買おうと思っておりますmm
【2008/08/11 12:58】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
なにも緊張しなくてもw
リカちゃんverかぁ。
いろいろコラボしすぎですw
【2008/08/11 16:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

