ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ♪ いつものごとくMAGIですw

さてさて、昨日。我がブログに足を運んでくださった方が

122人ものお方が足を運んでくださいました!v( ̄ー ̄)v

すごいですよ。まぁ私のブログにとって、ですけどね(苦笑

ホントは明日も2回ぐらい更新して、たくさんの人に

来ていただきたいのですが、あいにく明日は学校・・・

しかも弁当orz 急に言われてもねぇ~(苦笑

作るのが憂鬱になってきます(苦笑

ホントは親が作ってくれるのですが、「こ…腰が…」

ってことになってるので、作らせるわけにはいかないでしょう・・・

とある人は、カレーを作ってきて♪って言ってるのですが、はっきり言って

無理です!

さてさて、今日もなんか嫌なことがありました。
(恒例になっちゃってるなorz)

でも、はっきり言って言う気はありませんv(o ̄∇ ̄o) ♪

言ったら言ったで、面倒に巻き込まれそうなんでね(苦笑

だから、泣きたいんですよ(何故…?

理由は分かりませんが、泣いてスッキリしたいんでしょうw

ここ1年泣いてませんからねぇ・・・

だから、最近泣いてみたんです♪w 目をずっとアケっぱにしてw

そしたら面白いぐらいにポロポロポロって♪

でも、なんか胸からこう上がってくる感覚がないのでダメですね(苦笑

って、話を班の女子に話してみたら、「恋空」って本貸してくれました。

読んだら泣ける!って力強く言われたんですが、ホントでしょうか?

読んだことのある人、感想でもある人は教えてください。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

