ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

久し振りにこんなに遅い更新。

夏休みに入って、初めての遊び外出。
なんか中学時代の友達とカラオケ行ってきた。
20人弱集まってたね、うん。

続く。


かわった奴やら変わってない奴。
いろいろ居たけど楽しかった。
なんか久し振りに心から楽しめたね。

まっ、女子に会えたってのが一番かなw
なんせほぼ男子校ですからね。

たった4時間だったけど、ホントに行ってよかった。

お蔭で風邪がぶり返しましたけどなにか?w

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




楽しかったね(・∀・)

MAGIさんテンション高かったもんね⊂(。ω。)⊃
【2008/08/08 02:17】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

っけ!しゃれこみよって!
うらやましい限りなんですがww
俺もカラオケ行ってきたんだけどね、男二人で
はは、もりあがったぜぇ?楽しかったしなw

君らにはかなわんけどな!
【2008/08/08 04:22】 URL | いか #-[ 編集]

yokatane----!

イケメンがかこいい文書く訳ないじゃんばかじゃね?て友達に諭されましたね
大変なのわかります?でも楽しんでいらしゃるように見えますけど?意外と本心は楽しいんではとお見受け致しました。
【2008/08/08 11:38】 URL | まりんご #-[ 編集]


やはり私個人としては鼻歌程度に歌うのが好きなのです
だからもう滅多な事が無い限りあんな所には行かないと思われます、ええ

あとフルで歌えるのがライバルぐらいな気がしないでもない
【2008/08/08 14:12】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

菜豆菜さん
楽しかったねぇw
何より嬉しかったのは女子に会えたことかもw
菜豆菜が来た時はもう下がってただろw

いかさん
はははw
あぁ、呼べばよかったかな?w
悪いけど、みんな歌うまいよ?w
まぁ、女が居ないとなww

まりんごさん
よかったですよw
いまいち真意が分かりませんが、
楽しかったのは当然ですね。

白キ眼さん
でもまぁ、楽しかったよ。
あのはちゃけっぷりがねw
まぁ、今度は違うのがいいなw
【2008/08/08 18:28】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

コメントの波に乗り遅れましたwww(ぇ

高校行ったら、もうほとんどの人と
わかれちゃいますもんね…。
楽しかったなら、ホントなりよりですぜwww
こんな話聞くと…『俺…あと数ヶ月、
ホントに大事に過ごさないとな。』とか思います(苦笑

つかカラオケぇえええええorz(何
【2008/08/09 02:18】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
いやいやw

そうなりますね。
うちの高校には、同じ中学の人が
全科あわせて10人前後ってとこでしょうか。
まぁ、大事にっていうか、
後悔しないようにして欲しいですかねw

カラオケ楽しいよカラオケ
【2008/08/09 22:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

