ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやぁ、今日で運を使い切ったようです。

役満に始まり、役満に終わる。

四暗刻
四暗刻単騎、
国士無双、
大三元。

続く。


おかしいなぁ。
4つの役満をだして以降、
相手もそれに怒ったのかその後はずぅっと負け続き。

さすがは、ゲーム。
恐ろしいw

多分もう半年は麻雀なんてしないだろうね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



わかる、わかるぞ。
そのすごさは痛いほど分かるが、まぁ、MAGIとは麻雀やらないことをふかーく頭に残すことにしたw

歌みんなうまい・・・だと?
いや、一人くらいほらへたくそな人も・・・ねぇ?w
うわああああん!!
そんなとこいったらもう俺にはネタしか歌えねぇよw
【2008/08/09 01:05】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
こらこらww
大丈夫、もうあんなことおこりゃせんよw
萩原聖人じゃあるまいしww

( ̄∇ ̄)ハッハッハ
あの場で君にネタに走る勇気などない!
【2008/08/09 22:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

