ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

喋った・・・ ロイドが喋った!!

続く。


1211464982776867.jpg
ロイドが・・・

18.jpg
ロイドが・・・

389286-24572-401-87851-pc.jpg
ロイドが喋った!!!!!!

祭  り  じ  ゃ  !  !  !

失礼しました。

まさか、あの人もその人もこの人まで死んでしまうとは・・・
時間が足りないみたいね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ギアス、最近どうなってんですかwww
早く追い付かねば…orz
【2008/08/10 18:20】 URL | モル #-[ 編集]


まさか、あの人もその人もこの人まで死んでしまうとは・・・

え?ハリーポッターの話ですよ
【2008/08/10 20:56】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

ナナちゃんは死んでないって信じてるもんっ!
ってか、皇帝が神々しすぎるww
【2008/08/11 05:48】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
簡単ですよ。
ロ イ ド が か っ こ い い ん で す ! !
早く追いついてくださいw

白キ眼さん
未だに親が読んでて読めないという始末。
まぁ、夏休み50冊記録を更新したんで、
75冊目に読みたいね。

ネギさん
きっと、「お兄様もスザクさんもまだまだですわね!!」
なんていいながら、登場するんでしょうw
ってか、きっとラスボスは親父じゃないね。
【2008/08/11 16:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


6巻読みきることをオススメする
5巻と6巻の伏線に気が付いた瞬間鳥肌が立つからNE

そして5巻の伏線全くやってないWBざまぁwwww
キスシーンとかwwwwどーでもいいwwwwww
どーする気だよwwwwバロスwwwwww
【2008/08/11 17:30】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さん
そうなのか。
でも、大阪行くというまさかの予定で、
読めないかもww
【2008/08/12 18:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

