ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんか昨日、急に言われたんだけど、
外出予定のなかった夏休み計画の変更。
どうやら13日の夜中から大阪に行くみたい。
ってことで、14日から更新ストップ。
ごめんなさいねぇ。

続く。

なんか昨日。
オレがロイド祭りを開催した後に、
目と鼻の先の団地で山林火災があったみたい。
ちょっと前に山火事がどうこう言ってただけあって、
驚いたね、うん。


あっ、そうそう。
14日はオレの誕生日。
愛あるプレゼント待ってますw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あーマジっすかぁw
俺も何ですよね。
13日の夜から静岡に。
お盆ですからね…^^;
【2008/08/11 22:48】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
サイレントヒル!!!!!!!
・・・失礼しましたw

全く一緒。
これは何かある・・・!?
冗談です、はい。
【2008/08/12 18:36】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

