ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

親父から昨日電話があった。
「お誕生日おめでとう♪」
・・・?
あのぉ、誕生日はまだなんですが?ww

さすが親父。
やってくれるw
コレは14日に親父の家で茶化してやらんとなw

続く。

憧れの滝沢プロとの対戦。
screen1.png
screen9.png
まさかの親での倍満
screen17.png
まさかの親での満貫
screen22.png
ってことで、東一局 一本場で終わってしまいました。
ぶっとび なしにしとけばよかったと後悔。
おそらくこの時なら結構いけた気が・・・

まぁ、単なる運ですがねw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



小三元とるくらいなら大三元とりたいよねーw

ひじょーに気になるんだけど、なぜツモあがりが一度もないんだw
ある意味運あるけど、ある意味ないんじゃね?
ツモであがりゃ2倍満だったものをw

14日に俺より年上に・・・
ワロスw
【2008/08/13 06:09】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
( ̄∇ ̄)ハッハッハ
ツモあがりよりも、
尊敬する滝沢プロからロンあがりした方が嬉しいんじゃいw

wwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/08/13 15:47】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

