ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんというwwwwwwww

続く。

油断してしまった。
最終日だからといって、気を抜いてしまった。

まさか、従姉が帰ってきてたなんて!!!!!!

仕事のはずだよね、ねぇちゃん。

頼むよ・・・
すんごく緊張しちゃうじゃないか・・・
あんたは綺麗すぎるんだよ!!w

と、いうことで、まともに顔も直視できない2時間がすぎたのでありました。

8月14日の記事
8月15日の記事

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



従姉さん再びっすねwww
会えてよかったじゃないっすかw
そしてMAGIさんが動揺?する程のねぇさんを見てみたいwww(ぇ
【2008/08/17 22:46】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
ホントですよww
まぁ、良かったといえばよかったんですがw

見せてあげない!!ww
キレイすぎます。
【2008/08/18 18:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

