ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

nyoromo.png
ニョロモの可愛さは異常。

続く。


呆れられるでしょうが、
いまさらまた萌えモンやっちょります。
syuugoumoemon.png
だってみてよ。
この可愛い嫁たち。
恐ろしいね、まったく。

maginotrainer.png
ちなみにオレ。
お金持ち。 現実では、一文無し。
悲しいね (´;ω;`)ブワッ
ネタがないからって、こんなことを公表するのも悲しいね (´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ピカチュウ?の子可愛いっすな。

>ネタがないからって、こんなことを公表するのも悲しいね (´;ω;`)ブワッ
俺、それはevery dayっすよwww(ぇ
【2008/08/18 23:04】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
でしょww
尊敬もんですよw
【2008/08/19 17:48】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


バーロー、僕のダイヤには999999円がだな

しかし全体的にオリジナルのほうが可愛いと思うんだが、ポケモンのほうがって意味でね
【2008/08/20 19:14】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

白キ眼さん
ちょっとひいてしまう自分がいるww

確かに、最初は物珍しさから始めたけど、
最近はオリジナルみると恐いんだよ。

・・・スリーパーとか。
【2008/08/20 20:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

