ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

このタイトルつけたの何個目だろうね。
1つしかないかもしれないけどさ。

それにしても今日はすごい天気だったよ。
夏休み最高の興奮だったね。

続く。


heyanosyasin.jpg
いきなり冷たい風が吹いたから、
何事かと思ってカーテン開けてみたら・・・
雨がえらい入り込んできた。
いそいで窓を閉めたはいいが、とき既におすし。
オレの大事な三郎太君がびしょぬれ。
それはそうと、カーテン開けると明るいんだね。

amenosyasin2.jpg
写真で伝わるか分かんないけど。
いつも空とか駐車場とかが写ってるはずの光景。 酷いねw
窓に固いものが当たってるような音がしてたから、
雹でも降ったのかね。 まぁ、知らないけど。

それにしても、テンション上がっていいんだけど、
ネットの断線だけは勘弁してもらいたいものです、はい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

