ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日。
オレの家周辺に招かれざる客がきた。

続く。


その客とは・・・
abe2.png
こんなのや、

kyouso2.png
こんなの。

・・・ってのは冗談だけど、服装はリアルに阿部さんっぽかった。
30代ぐらいの2人組。

チャイムを鳴らしまくり、ノックをしまくり、大声をあげまくり。
まぁ、当然居留守だが。
周りの家にもやってた。
「珍獣がおるぞ!!ww」
ってことも言ってた。
オレらからしたら、お前等が珍獣じゃ。

ホントによく分からん奴等だった。
今度こそはいい写真を撮らねば。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



アッー!!!
もちろんさ!

おまいんち、すごく危ないんだな・・・俺もうおまいち行くのやめるよw
【2008/08/23 20:26】 URL | いか #-[ 編集]

magiさん大丈夫ですか??
↓ちょと戸田恵梨香!!((アスカあんた!、こんな時こそmagiさんと助け合うのが
↓本当の真の友情ですょ!!自分だけATフィールドはnoです↓
【2008/08/23 22:29】 URL | まりんご #-[ 編集]

っこぇえええええええええええwwwwwww
阿部さんとかwww教祖様とかwww(何
つか珍獣ワロタwww

彼等の良い写真、期待してますぜ☆(ぇ
【2008/08/23 22:52】 URL | モル #-[ 編集]

いかさん
きみなら反応するとおもったよ。
もともと来るつもりないくせにwww

まりんごさん
警察呼んだほうがネタ的にはよかったんですがねw
まぁまぁ、そうあつくならないで。

モルさん
ホントですよw
妖怪くねくねに近い恐怖がありますよ。
まっ、期待しないでまってな!!ww
【2008/08/24 19:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

