ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お知らせです。
最近、管理人に対し、
メールやコメント等による誹謗・中傷がありましたので、
コメントを承認制にさせていただきました。

皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、
出来るだけ早く承認をするように心がけますので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 17:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 17:22】 | #[ 編集]


エロサイトのスパムだけよりはマシなんです><;

いや、そうでもないけどさ、っしかしあれは邪魔
【2008/08/25 21:47】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

再び立ち上げた俺…いい加減自重しないといけませぬ。
出来れば(ぁ

承認制の意味がよくわかりませんが、
俺はいつもどーりコメントしますねーw(ぇ
【2008/08/25 22:56】 URL | モル #-[ 編集]

管理人閲覧でコメントしてくださったお二方。
ありがとうございます。
励みになりました。 これからも頑張ります。

白キ眼さん
それはきっと宣伝が足りないからだよ。
まぁ宣伝すれば、もっと来ちゃうわけだが・・・w

モルさん
何をいってるですか!
自重は厳禁ですよw
ただ認証するまでは表示されないってだけですんでw
これからも同じようにヨロシクどうぞw
【2008/08/26 16:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

