ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なんだかコメントがこなくて寂しい今日この頃です。
ウソです、はい。
いや、ウソじゃないです、実は。
でもウソです。

続く。



明日から学校。 明日からテスト。
明日から提出。 明日から居残り?

ってことで、実は宿題終わっておりません。
ええ。まだ国語や国語や国語が。
読書感想文と漢字。
そして専門科目。
読書感想文に関しては、
夏休み中に63冊も小説を読んだのに何故書けないのか疑問であります。

ってことで、ある宿題をやっていたときの写真です。
この教科はなんでしょう。
mondai.jpg
mondai1.jpg






数学です。
答えは数学です。
おそらく舐められてるのでしょうね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




102番吹いたwwww
【2008/08/27 22:01】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

一個目、携帯からじゃなんて書いてるのか解読できなかった…(´・ω・`)
(´・ω・`)…数学?
むしろ算数じゃね?
【2008/08/27 22:03】 URL | ネギ #-[ 編集]

102番はわかりましたけど69番はわからないですね。
【2008/08/28 00:30】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

白キ眼さん
正直舐めてるよね、うん。
それにしても、まさかそっちは先週から学校だったなんて・・・
ご愁傷様です、はい。

ネギさん
あらあらゴメンよ(´・ω・`)
上のは、「日本人は髪が黒い。彼の髪は黒い。ゆえに日本人である。」
って問題さ。 つまり、A=B B=C A=C の日本語版。
ホント、高校生をバカにしてるよね。

第4のペロリンガさん
どうやら、このテキストは、
誤っている って答えて欲しかったそうです。
理由は、日本人だけが黒髪じゃないから、だそうです。
なんか、悲しいです。
【2008/08/28 17:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

