ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うん。
久し振りに行ったけど、確かに楽しかった。
だけど、だけどね。
学校行く前に見たスレタイの所為で泣きたくなったんだ。

続く。



見て泣きたくなっても、不快に思っても文句を言わない方はどうぞ。

どうです。
泣きたくなりましたか?

どうです。
私を変態呼ばわりしますか?

そうですか、泣きっ面に蜂ですか、分かりました。



まぁ、実際泣きたくなったというか、虚しくなっただけなんですがね。
どうして、朝っぱらからこんなスレを開いたのだろうと。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




もしもの時に責任が取れないならそんなことするべきではない・・・
それ以外に愛を表す方法なんていくらでもある・・・

そう思う自分はずっと1人のターンなのかもしれないorz
【2008/08/28 17:53】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

ちょwwドラッグストアーのバイトww
ってか、なんでこんなもん朝っぱらから見てんだww
【2008/08/28 22:06】 URL | ネギ #-[ 編集]

話が読めませぬ…。
処女…?
とにかく、泣いてはいけません。
いつか、きっといつか明るい未来が見えてくるはずですぞ(何
【2008/08/29 07:05】 URL | モル #-[ 編集]

白キ眼さん
よっ! 白キ眼!! 男だネェ!!!
大丈夫。君にはデンリュウがいるさ!!!w

ネギさん
きっとまだ学校に行くっていうスイッチが入ってなかったんだよ。
そして、目を引く処〇の文字。
今では後悔している・・・ww

モルさん
なんて男の子。
健全すぎるぜ、モルの旦那!
なぜか最後の行がムックで再生されてしまったw
【2008/08/29 18:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

