ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

せっかく左手の火傷が治ったのに、
昨日の炎上騒ぎの所為でまた左手火傷だよ。

火で焼ける程度であんなに痛いんだから、
アニメとかでよくやる、名誉の負傷ってもんはどれぐらい痛いんだろう。

不死身になったブリタニア皇帝。
ギアスにかかったふりして自分を撃ったはいいけど、
銃弾が痛すぎて後ろに倒れたのかな。

続く。



昨日は結局2時ぐらいまで起きてたんだが、
スカイプでとあるお方からお呼びがかかった。

そう。 〇〇〇〇さんだ。
相手はオレしか居ないってのに、すんごく面白かった。
ブログが面白いのもうなずけるものですよ、うん。
文字だけど、あの間の取り方は見習いたいね。

関西人だよね?(笑)

なんてみんなに思われないように、オレも頑張らないとね。

それはそうと。
昔はそうでもなかったが、 (笑) ってのは相当腹が立つねww

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




携帯メールでも(笑)って打つよりwって打った方が楽だしいつもそうしているのだが・・・

1個2個使うぐらいなら別に良い・・・よね?
【2008/08/30 19:37】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

へぇ~
そんな面白い人がいたんだ!

今度、僕にも紹介してよ!

・・・・寝ます。
【2008/08/30 23:15】 URL | セキロロ #-[ 編集]

白キ眼さん
えっ、それは ww の方を?
それとも (笑) の方を?
後者ならちょっとイラっとするんだが・・・w

セキロロさん
えぇ、いらっしゃったんですよ!
確か名前が、4文字で、頭文字が「セ」。
・・・あれ? セキロロさんって・・・ww
【2008/09/01 17:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


wの方を、(笑)と^^は煽りに見えry

試験頑張れー
【2008/09/01 19:31】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

