ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

バス。
駅。
カップル。

その中に、彼は居た。

続く。


そこにはエリートトレーn(ry
エリート高校生のカップルが。
知ってる。 オレはアイツを知ってるぞ!!

ってことで、引越してた友達の家にお邪魔した。
広かった。 相当広かった。 オレの家の63倍ぐらい広かった。
それなのに、オレの家から徒歩5分。

なんか泣けてくる。

そして、まさかの幼女のすっぽんぽん。
お着替えタイムなんて聞いてないぜ・・・
オレの前で着替えるなんて聞いてないぜ・・・
あやつ、自分の妹をアニメで調教してるなんて聞いてないぜ・・・

居候することにした。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




まて、一瞬で誰か分かった

某服部め・・・、まさにリア充・・・


てかもう引っ越し済んだのね
【2008/09/02 21:54】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

カップル…orz

幼女のすっぽんぽんですか。。。(何
ロリ属性のない俺だったら、そんな光景見たら、まず…こう、
法律とか性別的にマズイって考えが先に出てその場から逃げると思います(ぁ
おねぇ系なr…げふっげふっ(
【2008/09/03 00:02】 URL | モル #-[ 編集]

すっぽんぽんの幼女?
違うな、それは天使なんだよ。( ´∀`)
【2008/09/03 18:57】 URL | ネギ #-[ 編集]

白キ眼さん
さすがエリート同級生。
まぁ、あの人だよ、うん。
近いよぉ、オレの家からさ。

モルさん
wwwwww 凹むなwww
ええ、幼女のすっぽんぽんです。
実はオレもおねぇ系がよかっt(ry

ネギさん
いやいや、それも違うよ。
オレの天使はネギさn(ry
【2008/09/03 19:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

