ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

goukakudayo.png
どうやら合格したらしい。
やったね( ・ω・)b
これでようやく、コンセントの移動やら設置ができるよ。

・・・まぁ、しないけどね。

続く。



あとはこの調子で、3日後の第三種電気主任技術者試験の、
法規だけでも合格したいね。


houki.jpg
うーん。 日本語でおk。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




ベクトルってレベルじゃねーぞ・・・

がんばれー
【2008/09/05 18:32】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

おめでとうですw
つか何で『合格』って素直にかけないんでしょうかね(何
遠まわしに言ってるの吹きましたwww(だから何

中3の標準な男子じゃ理解不能な内容でありますwwww
頑張ってください!w
【2008/09/05 20:18】 URL | モル #-[ 編集]

おめでとうございます。第三種電気主任技術者試験も合格すると良いですね。
【2008/09/06 00:29】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

は…
何が書いてあるのか全然わからんwww
【2008/09/06 01:52】 URL | ネギ #-[ 編集]

白キ眼さん
日本語ではベクトルって訳されてるけど、
本当の意味は違うんだよ、きっと。
いてくる。

モルさん
ホントですよ。 結構焦りますからねw
受験生の8割は社会人でしょうしねw
頑張ります。

第4のペロリンガさん
ありがとうございます。
ええ、在学中にある程度の科目免除を持っていれば、
就職も大分有利になるようですし。 頑張ります。

ネギさん
オレも本屋に返品しようと思ったよw
きっと、オレが理解できる日本語版はないんだろうねw
【2008/09/06 17:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

