ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

1科目でも合格したら、みなさん何かくださいね♪

正直未だに1割も理解しておりません。
法規の1割ですから、
全体の2.5%ですか。

・・・明日頑張ります。
なんなら応援してください。
名古屋駅付近で、ニヤニヤしながらコメント読んでる人がいたら、
きっとそれ、私です。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



何科目かあるんですか?w
俺からは…何か俺に関連する画像でも差し上げましょう!(いらん

名古屋…。
前住んでた静岡に今も住んでて、
ニヤニヤしてる時間が分かれば名古屋に行ったのですが…(怖
【2008/09/06 17:53】 URL | モル #-[ 編集]


パイン飴でいいんですね、わかります
【2008/09/06 23:49】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

んじゃ、姉は何をやろうかなぁ。。。。

酒(ry
いやいやいやwwww

ガンプラ(笑www
【2008/09/08 05:38】 URL | ゆい #-[ 編集]


ひさびさあ

ほどほどに
頑張れえ`!

ワラーン
【2008/09/08 17:18】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

モルさん
4科目ですよw
ちなみに1科目の科目合格の期間は3年間のみです。
あぁ、言っておけばよかったですねww
会いたかったww

白キ眼さん
ありがとう、さすがだよ、うん。
君がパイン飴をくれると思って、オレはパインジュースを買ったよw

ゆいさん
いやいや、むしろ貴方g(ry
・・・・失礼しましたw
じゃぁ、改造型ボールをくださいw

菜豆菜さん
ひさびさぁ( ・ω・)ノ
全力で頑張れんかったw
【2008/09/08 18:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

