ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日は朝6時に家を出て、名古屋大学に8時に到着。
試験開始は午前9時。
ちょくちょく休憩を挟みながら、結局終わったのが午後5時。
まさか1日がかりになるなんて・・・

続く。


休憩時間に大学探険。
なんとお化け屋敷が。
080907_1008~02
080907_1008~01
敷地内に花までたむけてあったから、ビビッタよ。

さらにビビッタことが。
なんと、違う棟で受けてた友達が、去年の担任を発見。
しかも、棟が多いというのに同じ棟、同じ教室、同じ列、というミラクルをww

おそらく問題を全て勘で解いて、全て正解するより低い確率w

こんなところで運を使っちゃダメなんだろうなぁ。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



試験恐るべしですな。(時間的なのと難しさ的な意味で

2枚目の写真でいくつも顔が見e…げふっげふっ(何
冗談…ですよぉ?^^(

ミ、ミ、ミラクr(ry
【2008/09/08 21:24】 URL | モル #-[ 編集]

なんで俺の家が写ってる写真持ってるの?
【2008/09/08 22:35】 URL | セキロロ #-[ 編集]

モルさん
ええ。どうやら1年以上は勉強する必要があるようです。
1個しか見つからない俺は変態。
ミーノルンルン。あっ、間違えたw

セキロロさん
あっ、セキロロさんの家でしたか。
申し訳ないです。
大学側ではなく、セキロロさんに許可申請を忘れてましたw
【2008/09/09 18:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

