ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

問題。
もともと一緒になっていたもので、
わかれてしまって心が痛くなるものってなーんだ。

続く。



答えーは。
つーめー。

ってことで、爪ですよ、爪。
足の小指の爪。
部活中にバリっといったみたい。

恋人、なんて答えた人はいい人間です。

痛みはなかったけど、はがれたところをみると
なぜか心が痛みます。

明日は心霊特集をば。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



恋人と考えましたが、『もともと1つであったわけでないな』と判断しやめましたモルっすよ。

小学校の3~4年生の頃、サンダルでチャリに乗ってたら、
ガードレール支える石?っつかコンクリートのトコに
足ぶつけて、爪が大惨事になったの覚えてます。
痛みで歩けなくなり、車で迎えに来てもらった…何て事はありませんからね!(ぁ
その後、変色した足の人差し指の爪が剥がれ…
いや、自分で剥ぎました(
見てて心が痛くなるのわかりますぜ…。

心霊写真♪(何
【2008/09/09 20:07】 URL | モル #-[ 編集]

あたしもめくれたあ.
足の小指.

マニキュアを塗ってしまいとても痛かった. しみた.
除光液使ったら
もっとしみた.

MAGIさんも
気を付けてね(´・ω・`)
【2008/09/09 22:26】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

良いブログですね
応援ポチッ!
【2008/09/10 00:38】 URL | ココロ #-[ 編集]

モルさん
あれってさ・・・
悲しいよね、視界的な意味で。
なんでぶつかるかな・・・w

菜豆菜さん
うん、きっと君はおバカさんなんだね♪
お互い気を付けましょう

ココロさん
応援ありがとうございます。
【2008/09/11 18:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

