ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日調子に乗ってネタ記事書いてた所為で、
どうやら風邪をひいたみたい。

平日に風邪をこじらせないのは優秀なことですが、
休みの日にってのは困り者ですよ。

続く。



それにしてもコードギアス面白いね。

オレが頭悪いから、
戦略やら頭脳戦を描いた物語は大好きですよ。

まぁ、それはいいんですが、
ガンダム00のCMが流れるたびに鳥肌が立つのはオレだけ?


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



休日に風邪とは…悲しいもんですよね…。
無理はせずにお休みくださいな。

ギアス見逃した俺涙目(ぁ
最初の方は付いてけましたが、
最近のギアスは難しすぎて理解に困りますw
【2008/09/14 22:20】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
3時間のみの風邪でしたw
むしろ難しい方がよいよw
【2008/09/15 17:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

