ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日ね、大きなね、ムカデ君がね、現れたんだよ。
文節ですか。 国語で昔やりました。

ムカデは20cmがデフォだよね。
人間が恐怖すると動けなくなるってのは、
大きな奴が出てきた時ほど実感できるよね。

続く。



arumi.jpg
大きなアルミ板が現れた。

MAGIの こうげき!
アルミ板に 2の ダメージ!!

アルミ板の こうげき!
MAGIは 65536の ダメージを うけた!!
MAGIは しんでしまった!
メルキオールは ぜんめつした!

さて、明日の体育を潰してくれた方に、
私の愛を差し上げましょう。

・・・いらない?
そうですか、では すっぱムーチョ をさしあg(ry


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



画像を見ようと思ったら
サーバーが混みあっていると言われた-・・・( ̄^ ̄)
ビックリしたよ。


ムカデってよく見ると顔がメカみたいなんだよ(・∀・)
【2008/09/15 21:08】 URL | 名もなき王のカレー #-[ 編集]

20㎝ムカデは困りますなw
10㎝ほどのなら、風呂入ってる最中に
太ももまで上って来られた事ありますが…それに10㎝増えると…
絶望的でありますな…wwww


アルミ板恐るべしwww(何
【2008/09/15 23:22】 URL | モル #-[ 編集]

名無しさん
あらあら、災難でしたねw
確かにあいつイケメンだよね。
ところで貴方。どちら様だい?

モルさん
まぁ可愛い家族みたいなもんだよw
20cmならいいほうだ。
アルミ板最強伝説w
【2008/09/16 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

名もなき王のカレーとは
わたしの事だあ-(m'□'m)
【2008/09/16 20:24】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
うん知ってた。
【2008/09/17 18:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

