ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

プォップォップォップォップォッーーーーー!!
080915_2158~01

誰も私の愛なんて要らないのね(´;ω;`)

続く。



白キ眼よ、ありがとう。

さて、唐突ではございますが、今日より

「EVEシリーズ普及キャンペーン」
を開催したいと思います。

EVEシリーズとは。
1995年に・・・

EVEシリーズ

まぁ、そいうことです。
基本18禁なんていわれてますが、関係ありません。
基本そんなシーン要りません。

オレが始めてやったのは、1997年。
何故か手元にあったセガサターンとEVE。
もう11年のお付き合いです。


みんな!
EVEについて夜中まで語り明かそうではないか!!


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お・・・お勉強になりました
(・∀・)ノ
【2008/09/16 21:07】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

また何か怪しいのがwww
この前も似たようなのが4匹居たような…(ぇ

トップの『MAGIとカレーの物語』の右の方の
バナーをクリックして飛んだら行きなり脅された(?)んで帰ってきました!(何
マブラヴのせいで最近どうも『暴力的なシーン』に
過剰反応してしまうモルでありました…(
【2008/09/16 21:21】 URL | モル #-[ 編集]

菜豆菜さん
でしょ!
ってことで、菜豆菜もやろうぜ☆

モルさん
怪しいって言ってあげないで!!ww
大丈夫、このゲームはマブラヴみたいなグロゲーじゃないからw
バナーは18禁版しかなかったら仕方なく・・・
みたいな感じ
【2008/09/17 18:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

