ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

はぁ、最近倦怠期なんだよなぁ~♪

倦怠期もくそもないオレにそんなことぬかしてんじゃねーぞ!!

・・・・・・失礼しました。
いやぁ、春ですねぇ。
誰がなんと言おうと春です。
みなさん盛っておられます。
( ̄- ̄メ)

続く。


さてさて、EVEシリーズ普及キャンペーン。
てことで、第一作目、EVE burst error PS2版のOPでも。

基本、こんな感じのゲームです。
よく分かったでしょう。

と、いうことで、キャンペーンなのに俺がやらないのも変ということで、
今日から、1度クリアしたバーストエラーを再挑戦。
そのうち話し相手ができると嬉しい限りです。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



もっと詳しい説明を要求するッ!!って感じのモルですwwww
つか、最初に出てきた髪長い男の人?…
大分前のファミ通?か何かのゲームの雑誌で見た覚えありますね。
大分前。
俺が小学4~6年生だったとして、3~5年前くらいでしょうかね(苦笑
そん時の感想は…『あー。これ、エ○そうだな…』(ぁ
ガキでしたので、そーいったのからは避けてました^^;

触れる機会があればやってみたい感じっす。
あと金があればorz
【2008/09/17 19:47】 URL | モル #-[ 編集]


はぁ-・・・

あたしも倦怠期なんだよねぇ~(o‘ε‘o) 笑



やりたいけどPS2持ってない・・・(/_\;)
【2008/09/17 22:50】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

モルさん
詳しい説明・・・
非常に楽しいゲームです。
金? しょうがない、家に届けてあげますよw

菜豆菜さん
・・・・・・・・・v-359
PS2じゃなくてもいいんだよ。
セガサターンでもPSでもPCでもイーんだよ( ・ω・)
【2008/09/18 18:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

