ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

バーン

幼女 「ま、まぎおにーちゃん!」
MAGI「お、オレのことはいいから、早く逃げるんだ・・・」

kekkon.jpg
幼女 「おにーちゃん血! 血が!!」

続く。



( ̄^ ̄)

( ̄^ ̄)

( ̄^ ̄)

さて。
ジョーシンの近くで先日のカポーを発見。
イケメンにーちゃんは、オレを見つけて唖然としてました。
そのときオレは、ニヤニヤしてました。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんと
幼女・・・っていう
設定がうけたあ!

似合わないよね-(プ


先日のカポーって誰さぁ-(o‘∀‘o)?
MAGIさんがにやつくカポーとはφ(.. ;)?
【2008/09/19 01:16】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
まぁ、オレ自身、幼女に興味はないんだけどね。
同世代付近が一番楽だし楽しいよ。
まっ、田中様には勝てないがw
カポー。
エリート高校のエリート君さぁ( ・ω・)
【2008/09/19 19:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

