ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 お祭りだというのに家に閉じこもってたMAGIです(苦笑

さて。昨日も言いましたが実は今日は祝いの日なんですw

まぁ、わかんないでしょうけどねw

と、言うことで今日は前当たった松坂牛ですき焼きでした!

無論、親は今日が祝いの日だとは知らずに作ったんですけどね(苦笑

これもまた必然ってヤツでしょうかw

それを食べるまで、エヴァ見てました!

やっぱ、11話「静止した闇の中で」のゲンドウと冬月の

「ぬるいな」「ああ」が面白いです! 分かんないでしょうね(苦笑

ホントは書くネタがあったんですが、なんせ物忘れが激しいもんで、

忘れちゃいました・・・(苦笑

と、言うことで、今日はこの辺で退散します。

では、これからもよろしくな、カサさん♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

