ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お久し振りです。
かれこれ9日ぶりの更新です。

いやぁ、恥ずかしいので先日のは削除しましたw
コメントも頂きましたが、ご了承ください。
ちゃんとよみましたのでw

さてさて、別に何かあったわけではありません。
単なるサボり、と思っていただけると幸いです。

テンプレも新しくしました。
心機一転とはいきませんが、頑張りたいと思います。

ではでは。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



何があったか存じませんが、
お帰りなさいですw(ぇ

テンプレ、明るい感じになりましたねw
【2008/09/27 18:28】 URL | モル #-[ 編集]

このまま終わりかと
おもたよ(´・ω・`)

これからも
頑張ってくださいね
【2008/09/28 11:04】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

モルさん
ただいま戻りましたw
これからもよろしくどうぞw

菜豆菜さん
オレもこのまま終わりかとおもたよ( ・ω・)
こちらこそよろしくどうぞ。
【2008/09/28 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

