ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

オレを泣かせてどうするおつもりか!!

ってことで、
コードギアスの感想は他の人がいっぱい書いてるだろうからやめておこう。

続く。



naihu.jpg
ジェレミア卿に武器があるなら、
私にだって武器はある。
ナイフちゃん。

こいつの切れ味は抜群だね。
人間のお肉ならスパスパ~っと切れちゃう。

で、最近ガンプラ魂に火がついちゃったんでこいつを作っております。
arch angel
我等が故郷 アークエンジェル

まさか一切色が付いてないなんて思ってなかったよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いったい何があったギアス!?wwww(←またもや見逃した俺涙目

すぱすぱーと切るのはアニメの中だけで。
映像観るだけで済ませてくださいねぇ~?w

つかアークエンジェルw
一切色がないとはw こりゃ燃える人は燃えるでしょうね…。
【2008/09/28 21:21】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
実は、ゼロはルルーシュだったんですよ!!wwwww

いやいや、手遅れでしたなw

やりがいがありますよw
【2008/09/29 18:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

