ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

utu.png
だってさ。

続く。


ん?読めない?
そういう時はクリックだよ君。

いったいどうしろと。
まぁ、こういう時は前向きに考えよう。

みんなは体験できないことができるんだよね、うん。

・・・やっぱり虚しくなってきたよ( ・ω・)

それにしても、自分の引き出しの少なさに泣いた。
全然面白いことが思いつかないんだわさ。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



え゛ぇえええええええ!?wwwwwww
どんな診断ですかそれwww

そしてそんな事すらネタとする貴方に敬意を払って…
【2008/09/29 21:52】 URL | モル #-[ 編集]

同じサイトか知らんが
「精神的には問題ありません」
だったw



なんかしらんが(´・ω・`)ショボーン
【2008/09/29 23:09】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

モルさん
ちゃんとした診断ですよw
やっぱりオレって 不可能を可能に・・・ ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

白キ眼さん
ほぉ、じゃぁ、身長的にだm・・・
そういえば、オレよりでかいんだったな(´;ω;`)ブワッ
【2008/09/30 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

