ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

だから逮捕だけはご勘弁を
tezyou.jpg

つづく。



結局ワッパを取るのに5時間かかったぜ。
いやぁ、最近の事情聴取は厳しいもんだ。

カツ丼じゃなく、青汁っていうのがみそだな。

そういえば、全然活動してなかったけど、
一体何人のひとがEVEに興味をもってくれたのだろうか・・・


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



興味を持ったけどその程度の…モルであります(ぇ
いやぁ、資金面でどうにかなれb(ry

何と。…青汁はキツイ。
カツ丼でなくては雰囲気が台無s(ry
【2008/09/30 21:45】 URL | モル #-[ 編集]

逮捕にもなってねぇwwwwwwwwww
もう、見たとたん大爆笑しちゃったwwwww
かつ丼じゃなくて、青汁wwwwwww
【2008/10/01 17:44】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
いやいや、送りますよw
カツ丼よりは天丼が好きなんだが・・・

ネギさん
あれ? なってないかい?ww
大爆笑。 最高の褒め言葉ですw
【2008/10/01 18:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

