ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

懐かしいことこの上ない。
あれはやっぱりすごい番組だよw

ウッチャンが出てるだけで大丈夫なんだけどねw

続く。



弓道部の友達に誘われて、
やってきました、弓道部。
200809160106.jpg
いやぁ、なんか歴史を感じる看板だね。
誰も居なかったのが幸いして結構写真もとれたし。

200809160105.jpg
こんなのも転がってました。

矢を射る。 けっこう簡単だと思ってたけど、相当難しいね。
だって、恐いんだもの。
いやぁ、いい体験させてもらいましたよ。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

