ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kousiki.jpg
あれ、おっかしいなぁ。
テスト範囲、たった6ページの電気機器のはずなのに、
どうして公式が9個もあるんだろう( ・ω・)

つづく。



まぁ、ボケてるんで見えないでしょうけどね。
それにしても6ページて。

コイル1本の力     F=(BlIa)/a
コイル1本のトルク   T=(BrlIa)/a
平均磁束密度      B=(pφ)/(2πrl)
電動機のトルク T=K2φIa=(pz/2πa)φIa
出力 P0=2π(n/60)T
電流           Ia=(V-E)/Ra
起電力          E=K1φn=(z/a)pφ(n/60)
出力     P0=VIa-RaIa^2
回転数          n=(V-RaIa)/((pz/60a)

・・・バカだよね。
急ぎすぎだよ、教科書君。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



全然わからない俺はバカ…?w
それとも、難しすぎるのか、この教科書は…?

、まぁ頑張ってください!wwwww
【2008/10/09 23:47】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
いやいや、授業を受けてれば意味だけは分かりますよw
【2008/10/10 17:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。