ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ようやく中間考査が終了しました。
昨日あれだけ焦ってましたが、結構簡単でしたね、うん。
やはり、問題は英・数・物がきついかも。

続く。



さすがに、テスト明けでカラオケっていうのは疲れるね。
まぁ、気持ちよく歌えたから良かったけど。

それにしても、米米CLUBの昔の歌はいいねぇ。
アレぐらいのキーの高さだったらいくらでも歌えるんだがねぇ。

(ノ_-;)ハア…


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



♪きみがいるだーけで

ずいぶん古い歌好きだよなぁおまいw
俺も好きなんだけどねw
いまだに歌うまくならんから、もっとうまくなるために一人でカラオケ行ってくるわw

B'zで低い歌になると、少し暗めな歌になるんだけど、なかなか名曲もあるから聴いてみるといいと思うよ
【2008/10/10 19:20】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
うるさいw
古い歌しかしらないのさ。

なんとかちょうどいい高さの曲さがしとくよ
【2008/10/11 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

