ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あれっ、もう三連休終わりですか。
おかしいなぁ。
まだ1回しか寝てないはずなのに・・・

つづく。



ネトゲ三昧とはこのことか。
レベル上げ、スキルレベル上げ、買出し、売り出し。
そんなことをやっていたら、いつの間にか10月13日。

a00000315851.jpg
万死に値する!!

なんて言われても言い返せないね。
だれか、一緒にCABALやろうぜ☆


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



寝ましょう!www
さすがにそれは学校でこたえますってwww
【2008/10/13 19:22】 URL | モル #-[ 編集]

私、火曜日も休みwwwwwwざまぁ( ´艸`)プププ



…午後から塾だけど。
【2008/10/13 23:37】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
70時間起きてるのって辛いんだね☆
大丈夫、全部テスト返しだったから。

ネギさん
なんてやつwwwwwww
( ̄- ̄メ)チッ、それじゃぁデートできないじゃないk(ry
【2008/10/14 17:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

