ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どばーっ (┬┬_┬┬)えぇ~ん・・・

恋空、上を読み終わりました。 めちゃくちゃ泣けますね・・・

嘘です。(*_ _)人ゴメンナサイ 読み終わりましたが、

まだ泣ける要素はありませんね(苦笑) 早く下が読みたいですv( ̄ー ̄)v

と、言うことで、明日は1日中下を読ませていただきます!

で、CABAL!!! 結構前にお伝えしたオンラインゲームですが、

まだオープンβだったのに今日のメンテでいきなり正式サービス開始に(-_-;)

と、言うことで課金アイテム制? アイテム課金制? になりました!

いろいろと、バージョンアップもされていることでしょう。

今日は出来ませんが、明日やってみたいと思います!!!

ホント楽しみですよぉ~ 明日の学校もねぇ。

では、この辺で、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

