ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お久し振りです。
先週は体調が優れず、マスク着用生活をしておりました。

そんななか、部活の大会で静岡まで行ってまいりました。
大会内容はこれ。
SA3A0296.jpg   SA3A0297.jpg

分かりやすい内容だね。

続く。



さて。 ここは何処でしょう。
syasou.jpg
1.海  2.海  3.海


・・・正解は浜名湖でした。
081102_160953.jpg
友達に言われるまで、海だと思っていたことはナイショ。


さて、こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いやむしろ一般人にはわかりにくいよww
だいだいの服きたおっさんがよってたかって学生いじめてるようにしかみえないよww
しかもうちのOR☆GODうつりこんでんじゃないww

いやー妙にハイテンションだったな。
なんだかんだいいつつつまらんわけではなかったし、まぁいい経験だったかなぁと思いますよ
まぁこれで、我々Electonics Clubとしての主な活動は終わったわけだし、せいぜい次のものづくりContestとやらをさっさと終わらせようぜ!
【2008/11/03 22:12】 URL | いか #-[ 編集]

いかさん
そんなことはわかっとるww
あれは関係ないのさw

つまらなかったさ。
だって浜名湖で泳げないんだもんw
【2008/11/08 14:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

