ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

明日から修学旅行。

なのに今日はお祭り。

続く。



まぁ、当然行ったけどね。

みんな変わってるよ。
怖かったよ。
キャバ嬢がいたよ。

沖縄行ってくるよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



旅行!?私と旅行どっちをとるのよ!
…嘘です何でもありません(´・ω・`)
祭りいいな…
【2008/11/05 01:16】 URL | ネギ #-[ 編集]

沖縄!!

俺も修学旅行、沖縄だったよ!!

楽しんでください。
【2008/11/05 12:46】 URL | セキロロ #-[ 編集]

お土産待ってる~!
シャープペンシルが
欲しいな~(´・ω・`)
【2008/11/05 23:27】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

ネギさん
そんなものネギさんに決まってる!!!ww
沖縄は下見旅行ですぜw
祭り行こうよw

セキロロさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがですなw まぁ、暑かったけど楽しかったですよw

菜豆菜さん
ゴメン、もう帰ってきてるんだw
もっと早く読んでればよかったなw
【2008/11/08 14:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

