ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あぁ、写真は当然大きくなるからね。
それでも半分の大きさなんだけど・・・

1日目を読む。
2日目を読む。
3日目を読む。

続く。


3日目。 天気、快晴。

修学旅行も最終日。
泊まったホテルの写真でも。
DSC00463.jpg DSC00465.jpg
DSC00466.jpg
どんだけでかいんだよw
それに、一つの部屋に2階まであるのは、かなりレアらしい。

まぁ、ホントは昨日の夜にクラスで大問題があったんだけど、
それはまた別のお話。
マジで、大問題。

さて、最終日はお土産買いと首里城へ。
土産買う時間減らされたのがかなり痛かったね。

さて、首里城。
DSC00480.jpg
なんて大きさ。 そしてなんて暑さ。
日光の強さが半端じゃない。
一種の兵器だよ。

さて、こんでおしまい。
最初は行きたくなったけど、行って良かったね。
できればもっと涼しい日がよかったな(´・ω・`)

余談ではありますが、
海岸で拾った謎の軟体生物を食べたと仰る変態さんがいらっしゃいます。
変態さんですね( ̄∇ ̄+)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



沖縄!!!いいなぁ!i-233

うちは修学旅行北海道ですッi-88
【2008/11/08 10:23】 URL | hachi #eqP7eH0Y[ 編集]


なんだ38度だった日か

前に2階のあるホテルに泊まったことあるけどアレは楽しいよな
ただ1階と2階で違うTVを見ているときの五月蝿さは異常
【2008/11/08 11:57】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

沖縄に行ってゴキブリと遭遇とはwww(何

っつかお帰りですw
暖かそうなのでうらやましいっすw(むしろ暑い?w)
俺も一度は行ってみたい…orz
【2008/11/08 15:57】 URL | モル #-[ 編集]

hachiさん
むしろ北海道の方がよかった!w
生キャラメル・・・w

白キ眼さん
38度・・・・?
どういう意味なんだ!!!!!!!!!!!!!!!
さて、そんな不協和音は許しませんよw

モルさん
まぁ、小さくてよかったですよ。
それでも、Y君は「う、うわぁ~」って絵に描いたようなリアクションをとりましたけどねw
いけますよ。うん。
【2008/11/08 17:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 17:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

