ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ  ̄ー ̄)ノ"))))))))

なんか最近更新が遅くなってきましたぁ(-_-;)

ついつい忘れちゃうんですよねぇ~(苦笑

忘れすぎですね。 (-ι- ) クックック

さてさて、この絵はナンでしょうw ってかナンだと思います?

・・・残念!!! アホの坂田こと、坂田利夫さんではありません(苦笑

これは、何を隠そう招き猫です!( ̄▽ ̄)

色が塗ってあったらもっと坂田さんに似てたんですけどね・・・(苦笑

これは、HN:ハヤシさんがお描きになった力作でございます!!!w

そのうち色つきのを描いてくれることでしょうwww

そんでもって、何でハヤシって名前なのかってのは… やっぱやめました。

ヒントは、私のブログの名前ですw まぁそんなもんだと思います(多分…

そんでもって、恋空。 少なくとも後1日はかかりますが、読めちゃいそうですw

もうすぐで、私は大泣きが出来るはず・・・ですw

( ̄0 ̄;アッ、明日は三者懇談だから、そのときに読めるかもv(o ̄∇ ̄o)♪

よぉ~し。貸して下さった方に感謝の気持ちをこめて、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それでは、今日はこの辺で・・・ (* ̄▽ ̄)ノ~~ さいならぁ~♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

