ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

メガネさんが好きです。 でもゾウさんの方がもぉっと好きです。

続く。



あえて言おう。
メガネ属性最高であると!!!

ってことで、沖縄にいってまで買う必要のないもの、第1弾。
ぷちえう゛ぁ 第五弾。
putidai5.jpg
中身はまた今度。


さて。 BUMP OF CHICKENはいいね。
だってオレでも声出るんだもん。 練習せねば。
だってオフ会したいもんね。

やらないけど( ・ω・)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



古いネタだあi-205ぞうさんi-277

沖縄に行ってまで買う必要のないものには
笑ったi-6

キューピーはうらやましい…(`・д´・ ;)

BUMP大好きな友達いますよ 笑
意外と人気だなあi-274
【2008/11/10 18:48】 URL | hachi #eqP7eH0Y[ 編集]

はいはい
私メガネっ子~★
………。
いや、ごめんなさい。
めがねっ子ですが、
きっと微塵も萌えはないめがねです((泣

BUMP私も大好きです!!いいですよね。
なんかいろいろと←
【2008/11/11 02:00】 URL | アリウム #eMkLRZRc[ 編集]

MAGIさん、声低いんすか?
ちなみに俺は、周りをテノールとしたら…バスの中の中高音(?)って感じですw(何
ふむ、俺はあんぱBUMPの曲は聴かないのですが、
少し聞いてみようかと。

っつか沖縄でそれを購入とは。さすがですwww
【2008/11/11 16:20】 URL | モル #-[ 編集]

やっぱりコメントいただくと嬉しいね。

hachiさん
ばれましたかw
まぁ、ティエリアグッズや漫画も買って、お土産が少なくなりましたけどねw
なんなら着払いで送りますよw

アリウムさん
よし、是非オフ会でも・・・wwww
そんなことないですよ、めがねっ子はみんな萌えるんですw
ですよね、憶えないと。

モルさん
そうですねぇ。 ギリギリでハネウマが歌える程度です。
聞くべきです! 特にアルエを!!w
もっと買ってますよw
【2008/11/11 18:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

