ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は、私の娘を紹介したいと思う。

続く。



reiane.jpg
彼女が、私の娘であり、妻であり、恋人でもある。

そう! 彼女こそが、究極の生命体 レイ!!!!


・・・どうやら疲れもピークにきているようですね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング



娘であり妻であり恋人…(; ・`д・´)ゴクリ
なんてオールマイティーなんだi-221

なんだかイイ感じの写真ですねi-189

ピークですか 笑 休んでくださいゆっくりと!!i-228i-88
【2008/11/12 21:18】 URL | hachi #eqP7eH0Y[ 編集]

いつも遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/13 14:23】 URL | 暁生 #-[ 編集]

hachiさん
オールマイティ。 それこそがレイですよ☆
それがゆっくり休めないんですよ。
まったく。 困ったものですw

暁生
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
いえいえ、とんでもございません。 単なる習慣です。
暁生さんもお気をつけくださいな♪
【2008/11/13 18:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

戦友であり、恋人であり、兄弟でもあるデンリュウは貰っていきますね

いや、疲れてはいない、多分
【2008/11/13 21:00】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さん
しょうがない、しかしレアコイルは貰っていくよ。

こんなことで疲れていてたまるかw
【2008/11/16 15:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

