ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、今日はすごいニュースが。

我が工業バレー部が岐阜新人戦大会?
で、優勝しよったw

続く。



あれ、オレの学校ばれた・・・?

まぁ、いいや。
いいさ。

だって、愛しのティエリアの女装verがみれたんだもん!!

これで、ティエリア性転換計画がまた一歩すすんだよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



そんなにティエが好きかwwwwwww
でも、ティエの女装は美しいよな。。。(*・・*)ポッ
【2008/11/23 21:01】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
あれは地上に降り立った女神だよw
あっ、ネギさんには勝てないけどねww
【2008/11/24 17:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

