ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は11月27日。

そう、あの日だ。

続く。



そう、テスト1日前だ。
俗に言う、前日ってやつだ!!!

あっれぇ~ おっかしいなぁ~

昨日と今日で勉強するはずだったのに、
昨日の記憶といえば、
会社見学のバスに、新谷良子たんが乗ってきたことしか憶えてないなぁ。

29e16022.jpg
よし、こういう時は、寝るに限る。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



頑張ってくださ……!!
何だ、このフワフワしたものは…!?
可愛すぎる。。。(何

ん。まぁとにかくですね、頑張ってくださいwww
【2008/11/27 19:13】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
頑張りましたよw
今日に限っては100点狙えますかね。

あぁ、このフワフワしたものですか?
人類を滅亡させることのできる、究極の生命体ですよw
【2008/11/28 20:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

