ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

viploader2d313033.jpg
今までピンクの髪の毛といえば、あきら様だった!!

続く。



しかし、今、その常識が覆されるかもしれない!!

そう! 「とある魔術の禁書目録」 にご登場されていらっしゃる、

小萌大先生!!!!!!
komoe1.png

komoe5.png

komoe3.png

なんたることか!!!
この愛くるしい 
表 情

そして 
行動

そして 
姿


まさに!
渇ききったこの国に降り立った女神!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ロリコン乙?

なにをいう。

ロリコンこそ至高!!

ロリコンこそ究極!!

ロリコンこそ正義なのだ!!!


・・・今何かを失った気がする(´・ω・`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



小萌先生は外見のくせにビールとかタバコとかが大好きな先生ですね。服とかは小学生にしか見えないのに。でも良い先生。
【2008/11/29 00:21】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

ん、MAGIさん守備範囲広いっすな…!!
俺は…あなたはてっきり、お姉系(?)方面の属性があると思ってたのですが…(何

そして下から3つ目の画像の、手前のビールが気になる俺www
【2008/11/29 13:27】 URL | モル #-[ 編集]

第4のペロリンガさん
そうですよねw 
私自身タバコは大嫌いなんですが、
あの自宅が公開されてから惚れてしまったしだいですw
ホントいい先生です。

モルさん
いやいや、正直ロリコンじゃないです、はい。
てっきりじゃなくて、確実にお姉さんが好きですw
ただ、甘えてくれる方も・・・ww
だって、大人ですものw
【2008/11/29 17:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

