ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

いやはや、流石に初めて自宅で3時間も勉強したかいあって、
なんとか英語という壁は突破できましたね。

まぁ、まだ壁は5つあるわけですが(´・ω・`)

続く。



それにしても保健のテキストの答えがひどいことになっている。
rakugaki.jpg

rakugaki1.jpg

まったく、一体だれがこんなことを・・・



・・・あっ、オレですか、サーセンw

ってことで、みんなが真面目に授業を受けていたのをよそに、
こんなことをやっているわけですよ。

ちなみに顔のでかいキャラクターはオレのお気に入りです。



↓気が向いたなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お疲れっス!
壁が5つ…多いっすなぁ。。。

ちょ、落書きwwwwww
俺は左のマジメ君(?)っぽいの気に入りましたwww(ぇ
【2008/12/01 23:33】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
お疲れっす。
正直、最後の壁は破れませんでしたw

あいつ、根性わるいですよ?ww
【2008/12/03 15:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

