ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おかしいなぁ。 今回のテストは余裕で終わるはずだったのに・・・

終わるはずだったのに!!!

続く。



まぁ、最後の最後のテストがダークホース的存在になっていたとは・・・
そして、そのあとの身だしなみ検査でまさか落ちてしまうとは・・・
嫌になったから、今日の練習サボってきたよ。

極めつけは、女子にまさかロリコンと言われてしまうとは・・・

オレは・・・ オレがロリコンだ!
あぁ、うん、これはネタだよ、うん。

さて、少年エース買ったら、こんなん付いてきた。
haruhi.jpg

本来はアッカンベーをしてるんだが、あまりにも出来ないので、
手を付け替えてやった。

そんなことより、聞いてほしい。

オレはロリコンじゃぁない。

カワイコちゃんが大好きなのだ!
天然ちゃんが大好きなのだ!!
ツンデレ少女が大好きなのだ!!!
お姉さまが大好きなのだ!!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お疲れですw

カワイコちゃんが大好きなのだ!
天然ちゃんが大好きなのだ!!
ツンデレ少女が大好きなのだ!!!
お姉さまが大好きなのだ!!!!


俺、貴方と相当息が合いそうですよ!
その4つには大体胸を打ちぬかれるモルでした。
(ん、あれ…どこまでがネタでしょうか?w 何)
【2008/12/03 19:18】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
だよねぇwwwww
ネタ?
なに言ってるの? 全部本気だよw
【2008/12/04 20:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

