ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー 昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょいと風邪を引いてしまい更新できませんでした・・・orz

いま現在も熱っぽいので、どうやら外出できそうにありません||||_| ̄|〇||||

ダメですねぇ~(苦笑) 昨日はそれで怒られてしまいましたよ(苦笑)

人の心配してるのに、ダメじゃん。みたいな事を言われてしまいました。

まぁ、そりゃそうでしょうね(苦笑)それでも、

自分のことよりも心配なんですよ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

こんなこと言うとまた怒られるのでしょうね(苦笑)

皆さんにもそういう存在の人って居ると思います。

やっぱり大事にしたいですよ。 ・・・おっと、少々ずれてしまいましたかな(苦笑

では、さっさと治して、いつものMAGIに戻りたいと思います。

あっ、そうそう。 恋空、読んじゃいました! 

不覚にも日記の部分で泣い… てなんかいないって事にしておいてください(苦笑

あの日記は反則です( ̄^ ̄) ではでは。(><*)ノ~~~~~サヨナラ

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

