ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

お・・お父さん!!
wankoro.jpg

続く。



いきなり酷いテストが返ってきましたが、
予想より良かった上、
これ以上酷いものもないだろうということで、一安心です。


それより、最近の床屋はすごいね!!

まったく、家から出ないんで、髪なんて自分で切ってたんですが、
昨日失敗したということで、Zooみたいな名前の床屋に行ってきました。

美容院みたいだし、人見知りするオレからすれば、
恐怖の場所だったんですが、 さすがプロ。
話も弾み、オマケに難しい髪質のオレの対策まで教えてくれました。

これでまた、人見知りが治った気がします。
くじ引きでこんなのも貰っちゃった。

seimitu.jpg

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



何でパパがここにwww

俺が行く美容室の人は…あんま話が弾まないですな。
俺から話す気はないので、あちらが話してこない限りずっと無言。
…でもものすごく気まずいんで、
積極的に行きたいとは思わないんすよねぇ。。。

っつか自分で切れるとは…器用ですな、MAGIさんwww
(俺は失敗が怖くて無理ですわ。。。)
【2008/12/05 14:31】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
貴殿のパパはあずかった!!ww

まぁ、次行ったときに同じ人なのか分かんないけど・・・

まぁ、全く気にしない性質ですからね。
【2008/12/05 19:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

