ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

なにやら、ものづくりコンテストが明後日に迫っているらしい。
なんてこったい\(^o^)/

続く。



そういえば、ポーションが発売されてたみたいね。
po-syon.jpgpo-syon1.jpg

そういえば、クリスマスが近いみたいね。
リア充どもがはしゃいどる。
MAGIは予定入ってないのか? なんて聞かれる。


入ってるわけないだろ!!!

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



クリスマスなんて
いらないのよ~\(^o^)/

MAGIさん暇なら
遊ぼうよ~⊂(。ω。)⊃?
【2008/12/11 20:10】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

デートしましょうよ(^g^)www

ポーションこわくてかえない(´・ω・`)
【2008/12/11 22:03】 URL | ネギ #-[ 編集]

クリスマスは私も予定はないです。おそらく学校はありますが。
【2008/12/12 12:53】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

菜豆菜さん
たしかに久々、そしていらないな。
遠慮なくどうぞw

ネギさん
デート!!
是非是非ww
最近のポーションはオロ〇ミンCの劣化版みたいな感じですよ。

第4のペロリンガさん
学校ですか!
オレは多分ないはずです。 多分・・・
【2008/12/12 19:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

去年も今年もクリスマスは・・・




テストなのさ!

いや、問題無さ過ぎるけど、むしろその方がry
【2008/12/13 00:25】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さん
なんてこったい\(^o^)/

オレは22日が終業式だった気がする。
【2008/12/13 17:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

